癒しのフェスタ、ありがとうございます

ご報告が遅くなってしまいましたが

音羽倶楽部さまで開催の「癒しのフェスタ」へ足を運んでくださった皆さまにお礼申し上げます。

 

Atelier Ideaのブースは眺めの良いお部屋でしたので

大変気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。

 

色々な方に作品を見てもらうのは、とても幸せなことです。

サンキャッチャーやジュエリーたちもキラキラと輝いていたように感じました。

 

今回は一人で販売とリーディングを同時に行っていたため

お待たせしてしまうこともありまして、大変申し訳ありませんでした。

 

リーディングでご縁をいただきました方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟で、至らないところも多々あったと思います。

 

今回の反省点を踏まえ、今後のイベント出展へ活かしていきたいと思います。

 

貴重な経験をさせていただきまして、ありがとうございました。