「ZAKKA MARKET」ありがとうございました

ご報告が遅くなりましたが

16日にBiscotti House様で開催のイベント「ZAKKA MARKET」へ

ご来場下さりました皆様にお礼申し上げます。

 

ウェディングの飾り付けがされていて、幸せムードたっぷりの素敵な会場でした。

 

初めて参加させて頂く会場でしたので、とても緊張していたのですが

和やかな雰囲気のイベントで、リラックスして参加することができました。

 

サンキャッチャーを見るために、わざわざ足を運んで下さった方もおられて

とても嬉しかったです。

 

スタッフの皆様、ご一緒させて頂いた出展者様には、大変お世話になりました。

ブースのディスプレイの仕方、お客様への声掛けなど…

イベントに出展する度に、自分の至らなさを実感します。

 

お会いした皆様から、様々なことを学ばさせて頂いております。

 

 

秋・冬に参加予定のイベントがありますので、今後へ活かしていきたいと思います。

ありがとうございました。