「オーガニックバス」ありがとうございました

10/7のオーガニックバス@MIRAI STYLEへ

ご来場くださりました皆さまにお礼申し上げます。

 

心配していたお天気も、イベントスタート時には雨は殆ど止み、

午後には太陽が顔を出すほど回復しました。

 

雨上がりの会場は気持ちの良い風が吹いていました。

 

Atelier Ideaとしての野外イベントは初めてで少し緊張しておりましたが、

出展者さま、主催者さまのお陰で、リラックスして参加することができました。

 

ブースにお立ち寄りくださりました方々には

素敵な時間を共有させていただき、大変感謝しております。

 

手にしてくださったサンキャッチャーやアクセサリーが

生活に光を感じる助けとなりますと嬉しく思います。

 

皆さまにたくさんの光と喜びが満たされてゆきますようお祈り申し上げます。