サンキャッチャー体験講座、ありがとうございました

10月23日の群馬セイスイハイム伊勢崎展示場さまにて開催の

『彩りハイム サンキャッチャー体験講座』をご受講くださりました皆さまにお礼申し上げます。

 

台風の直後で風が強い中、ありがとうございました。

全ての受講者さまに気を配ることができず、大変申し訳ございませんでした。

 

皆さま、思い思いの色彩で素敵なサンキャッチャーを作成されておりました。

 

講座では、私では思いつかない色の組み合わせを見ることができるので

それがとても参考になりますし楽しいです。

 

太陽の位置が低くなる、これからの季節はサンキャッチャーの輝きが

一層楽しめる季節だと思います。

 

作成していただいたサンキャッチャーが、日常を彩る助けとなりますと幸いです。